こんばんわっほい!
















もう年度末で
学生や会社員の方も
いろいろな整理があって
大変な時期かな?



僕は今帰省していて、
今朝は
新聞に恩師が定年されると知り
会いに行ってました🎵


普通の会社員でも
部署の異動とか
なんかいろいろあるのかな?




今日は
こういうことを思ってたら
いつもとは違って
こんな時間に
更新することになっちゃいました笑









その年度がわりといえば

大阪では
Sexy Zoneがツアーで来ますね🎵








まだ、少し早いけど
年度がわりというか
年度末の4/1は

世間ではエイプリルフールですが、
ジャンプメンバーのけーとくんの
バースデーの方がインパクト大ですね





けーとくん、今元気か、
すごく心配です

けとぺもケイトピニョンもこれ書き始めた時は更新されてないし

ゆとぺは更新してたけど

桜の写真良かったです!
さすが、ジャンプ写真家ゆーとくんです

明日くらいには 
けーとなにかを更新してくれるかな?

けーとくんを欲してるから
なるべく早くに書いてほしいなぁー











では、どろん