再びこんばんわっほい!



ジャンプとSexy Zoneのファンブログを書き始めてまだたったの2日目



今日のMステはジャンプのデビュー曲が聞けてまだ興奮が止みません。笑

以下Mステのネタバレがあります。















最初の登場シーンは薮君を先頭に上がってきて階段を降りてましたね いきなり素晴らしい登場の仕方 けーとが階段を降りているときに手を振ってたけどその振り方にいきなり萌えちゃいました。



そして、伊野尾くんの髪型がいつもと違っていてビックリしちゃった‼️基本的におでこを隠すスタイルなのに今日は真ん中でわけていましたね どの髪形でもかわいいと思った今日この頃...笑







メドレーだからか三曲とも非常に短く少し残念でしたが懐かしの曲が聞けたのは良かったですね。





けーと君は本当に発音が素晴らしい UVERworldさんの発音が上手だった さすが僕が尊敬し憧れているけーと君なだけあると思っちゃった。最後の時もけーとの隣にUVERworldさんがいましたねー





そして来週も平成ジャンプ出演するみたいですねー しかも、MステHPより投票で歌う曲を決めるというまさに今回のベストアルバムじゃないですかー🎵😍🎵 ただ一曲しか投票できないようなので皆さん選ぶ際は悩んでくださいね 因みに僕は今の季節が夏ということで丁度一年前にリリースした真剣サンシャインが合うと思って投票しましたー





皆さんの選んだ曲が来週テレビで披露されることを心より願っています。



長文になってしまいました





今日もジャンプdaベイベーは昨日のうるじゃんと同様ベストメンバー五人でのラジオ放送とのこと。 ただ僕は関西に居るので聞けないよー 皆さん聞ける人は楽しんで聞いてくださいねー