ブライトクォーツ号の次走^^ | 【門外不出】南関東競馬・大井競馬10万馬券的中メソッドを予想と合わせて大公開!!

【門外不出】南関東競馬・大井競馬10万馬券的中メソッドを予想と合わせて大公開!!

大井競馬10万馬券的中メソッドと競馬予想をついに大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方必見です★★★
※このブログは馬券的中や利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券の購入は各自の判断、自己責任でお願いいたします。

 

 

JRA史上もっとも遅く初勝利を挙げた馬、、、ブライトクォーツ(笑)

 

なんと、5歳の6月で27戦目です(笑)

 

私もシルクホースクラブさんで出資させていただいていて、
 

「さすがにJRAから登録抹消されるだろうな、、、」

 

なんて、何度も思いましたが、

前走は中山大障害(G1)で2着!!

 

とにかく、バテない!!

 

切れる脚は全くないですがバテない!!

 

 

マクリ作戦で早めにライバルたちのスタミナを奪う作戦のみ(笑)

 

 

そのブライトさんですが、

 

阪神3月14日 阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)

 

に出走いたします^^

 

とにかく、末永く現役で頑張っいただきたいです(笑)