皆様。


今日は悲しいお知らせです。


本日、早朝。


めかさんは、旅立たれました。


やっと、苦痛から解放されたのかな・・・



もしかしたら、御家族が

お知らせをして下さるやもしれません。


それなのに、mikeが先にblogを上げることに、

迷いが無かった訳ではありません。


ですが、生前、

『もしもの時は、みんなに伝えて欲しい。』

とお願いされていたので、

お伝えする事にしました。



実は、昨日の昼頃、

顔を合わせる事ができました。


mikeがめかさんに声を掛けたら、

『みーちゃん、ありがとうね。』

と答えてくれました。


この1ヶ月あまり。


mikeは色んな事を教えてもらいました。


夢に挑戦するのに、

年齢は関係ない事。


好きな物は、

好きと胸を張っていい事。


自分の人生を

幸せにできるのは

自分だけという事。


自分が幸せなら、

周囲も幸せにしていくという事。


他にもたくさん、たくさん、

教えて下さいました。


mikeにとって、

かけがえのない出会いとなりました。


めかさんが、安らかでありますように。