台風19号が、伊豆半島に上陸したとニュースで観ました。
その後も、関東地方、東北地方に次々と特別警報が発令されているようで。
皆様、ご無事でしょうか。
どうか、命を守ることを最優先に。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

微妙な呼吸困難感を感じる、今日この頃。

今日はママンとねぇねと姫とミニラがお見舞いに来てくれましたฅ^>ω<^ฅ💕

ミニラは何故かmikeを見て照れまくりwww
みーみー連呼して、(*/ω\*)キャー!!って言ってた。

姫は絶賛反抗期www
ねぇねと静かなバトルがwww

お見舞いに色んな飲み物を買ってきてくれました。

やっぱり、姪っ子たちは可愛い(*¯︶¯♥)


そう言えば、昨日の事ですが、福祉用具の支給が決まりました〜
何とも早い決定www
有難いことですが。

この週末も吸入頑張ります(๑>؂∂๑)♪


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

台風の被害が少ない事を祈ってます。