こんにちはニコニコ

今日は久し振りにドレッサーでメイクしました。
部屋が暗いのでぼやぼやになってしまいましたがアセアセ
でももう息子が動き回ってメイク道具も引っ掻き回されてしまうし、慣れないと。





右から

ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ

マジョリカマジョルカ
マルチパウダーパレット #RD
シャドーカスタマイズ #RD422 熱情





ランコムを上下瞼に。
熱情を目尻から下瞼までぐるっと囲んで、
ブラウンを目頭から熱情まで。







全部ピントがあっていない\(^o^)/





リップはZa リッチグラムリキッドルージュ#コーラルレッド。
グロスだと思っていたらリキッドルージュなんですね。
ぺったりしていて、色自体はシアーです。
ラメがキラキラしすぎてゴミが付いているみたい(笑)

以上今日のメイクでした。
最後までご覧くださってありがとうございました音符