こんにちはニコニコ

ものもらいが痛痒くて今日はメイク未遂です(笑)
後日リベンジします。
メイク途中まで写真を撮っていたので、プロセスだけ。






ミラージュパレットからグレー系2色と、マジョマジョの熱情。
今月はランコムとこの熱情の2色を使い切りたいです。


話は飛んで、私が編集で主に使っているサイメラ。
アルバムから編集ソフトを選ぶ候補からサイメラコラージュを選ぶと、折角編集しても保存されないので困っていたのですが何故か編集ソフト候補からサイメラ起動→編集タブからコラージュ、ならできるんですよね。
じゃあ候補にあげないで最初からサイメラを通常起動させればいいじゃないの紛らわしいわね、とぷんすこ。





下瞼と二重幅に熱情を置いて、ブラシでぼかします。





二重幅一回り狭くライトグレーを引いて、目尻には濃い方のグレーを。
この後ダイソーのシャイニーアイシャドウのピンクで黒目下にキラ足しをして、マスカラ&アイブロウで完成させるつもりだったのに目がムズムズして溜まらず落としてしまいましたアセアセ

赤×グレーメイクはしたことがなかったと思うので、回復したらちゃんとやり直します!





リップはちふれ#118ピンク系に
MACミネラライズガラス#プレシャスフルーツ。


目薬点しまくって安静にします。
以上今日のメイクでした。
最後までご覧下さりありがとうございましたラブラブ