こんにちは(U•㉨• )ノ

早く夏が終わらないかなぁと8月も始まったばかりだというのに始終考えています。
汗っかきには辛い季節です。

今日はまだ1、2回しか使っていないRMK14年コフレのアイシャドウを使ってブラウンメイクにしました!





RMK
アイシャドウパレット 2014 #A

ザ ダイソー
ダイアモンド アイシャドー&アイブロー #ピンク





ダイソーのホワイトをアイホール。
RMKのブラウンを二重幅。
ダイソーのブラウンを下瞼でマスカラを塗って完成です。





今日はリップを赤にしているので、締め色やアイラインは使わずラフなニュアンスにしました。





目が痒くて、擦ってしまったあとなのでちょっと目が赤いですタラー
血管浮いてて怖いですねガーン





リップは底見えしている画像右のインテグレート ガールズキッスジェリー#RD515。


以上今日のメイクでした。
最後までご覧下さりありがとうございました照れ