こんにちは(U•㉨• )ノ

昨日今日でそうめんやヨーグルトを初体験したうちの子。
特にヨーグルトは気に入ったみたいで、「もうナイナイだよ、ごちそうさまね」と言っても泣いて食べたがる程でした。
好物のナスやトマト、私の好きなキュウリも頂けて本当にありがたい♡
お義父さんからはお風呂でもお部屋でも遊べるおもちゃまで!
至れりつくせりな1.5日でした。

今日のメイクは持っていったキャンメイクで。





アイブロウはちょっと色が合わなかったですが、それ以外は不満もないナチュラルメイクになりました。





左上をアイホールに。
右上を二重幅広め。
左下を下瞼広め。
右下と中央の2色を混ぜて二重幅から下瞼まで囲んで、
アイラインを右下でぼかして完成です。

下瞼にマスカラがついてしまって急いで拭ったらカーキっぽくアセアセ
あと、ラッシュニスタで下睫毛は塗り難いですね。
ミニブラシに慣れていたので余計かもしれませんが。


最後にアナスイとジバンシィのタオルを枕にして寝る息子(笑)





この後寝相で主人の頭を叩き落とし布団からも転がり出てしまいました





ワイルドぉ!

以上今日のメイクでした。
最後までご覧下さりありがとうございました♪