おはようございます(*゚ー゚)v

今日は義実家に帰ります。
お義母さんもお義父さんも良い人なので会うのも少し大きくなった息子を見せるのも楽しみです(*´ ˘ `*)

さて持っていくコスメを選んでみました!





化粧下地&ファンデ:ペビーピンク/BBクリーム #02 ナチュラルカラー

仕上げ用パウダー&ハイライト:トワニー/ブルームオンフェースカラー

チーク:ちふれ/チークカラー #740

アイシャドウ&アイブロウ:キャンメイク/パーフェクトマルチアイズ #02 アーバンキャメル

アイブロウマスカラ:キスミーヘビーローテーション/カラーリングアイブロウ #04 ナチュラルブラウン

アイライナー:K-palette/リアルラスティングアイライナー24hWP #SB101

マスカラ:メイベリン/ラッシュニスタ ケアプラス #01 ブラック

リップ:ケサランパサラン/スムースリップ #E01 コーラル


オータムにぴったりとのことで、買ってきちゃいましたちふれのチーク!
トワニーのパウダーでチークも賄えばいいかな?とも思ったのですが、このトワニーのパウダーだけだとちょっとミルキーで顔色に合わないので。
小さいし一緒に持って行くことにしました。





見比べるとだいぶ色が違ってました。
コーラルだから肌色を選ばない、ということはないみたいですね( ´ ・ω・ ` )


アイシャドウはアイブロウもカバーできるキャンメイクのマットアイシャドウ。





マットといってもパサついてはいなくて、シルキーに伸びます。





①のカラーがしっとりベースです。
クリームではないので密着させるのではなくてくすみを飛ばして立体感を出すくらい。
④がアイブロウ、⑤がアイラインカラーです。
使うのを楽しみにしていたアイシャドウなので、今回卸せるのが嬉しい♡
キラキラしない分インテグレートのヌーディーグラデアイズよりナチュラルにできると思います照れ


あとは唇ガサ子になっても塗れるケサランパサランのリップ以外普段メイクとほとんど変わらないので割愛。

スキンケアその①





無印良品/マイルドジェルクレンジング
アクセーヌ/リセットウォッシュ
シンデレラホワイト/エステティックセラムインホワイトゲル
HABA/スクワランオイル

マシェリのシャンプー&コンディショナー&ボディウォッシュ


スキンケアその②





ロクシタン/ジャスミンイモーテルネロリハンドクリーム
シュウウエムラ/TSUYAローションⅢ&エッセンス&クリーム
トリニティライン/薬用ホワイトニングUVミルク
クリニーク/スマートカスタムリペアアイトリートメント
アッカカッパ/ホワイトモスボディローション


その①はもう少しで無くなりそうなものと、念の為のいつも使っているスキンケアを。
その②は減らすつもりのサシェを。
ハンドクリームは塗り直す回数が多いのでいつも使っているのを持っていきます。


アイシャドウやパウダー用のブラシはいつも使っているものをそのまま持っていきます。
+で持っていくのはこちら





BBクリーム用にランコムのファンデーションブラシ。
カブキブラシがぐちゃぐちゃになってしまいそうなので春姫のパウダーブラシを代わりに持っていきます。


前に義実家に行った時にはベビーシャンプーを忘れていってしまったので、今回は忘れないように持って行かないと!
それでは行ってきます。