こんにちは(U•㉨• )ノ

今日は晴れたり曇ったり、安定しませんね。
昨日は通り雨もあったし今日は大丈夫かな?
出かけなければいけない所が多々あり忙しくなりそうなので手短に。





ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ

エッセンス
オールアバウト チョコレートアイシャドウ #ACE05





アイラインはメイベリン アイステュディオペンシルアイライナー #07シャイニーオリーブ。





アイホールにハイライト、
目尻にオレンジブラウン、
二重幅と下瞼をブラウンでぐるっと囲み
下瞼目頭にランコム。
目の際にメイベリンを引いて、春姫のアイライナーブラシでぼかしました。





明日明後日は義実家にお泊りです。
さて何のアイシャドウを持って行こうかしら(இдஇ; )
主人と同じくナチュラリストな方たちなのでササッと身支度できるようにしないと。





目を開くとぼかした部分しかグリーンは見えません。
使ったブラウンがエスプリークのセレクトアイカラーに似ている気がします。


以上今日のメイクでした。
最後までご覧下さりありがとうございました♪