こんにちは(U•㉨• )ノ

どうやら夏バテのようで、昨日お散歩の帰りから頭がくわんくわんしてダウンしていました。
歩道が狭いのと自転車で通る人が多いので機動力を取って抱っこ紐でお散歩していますが、もう厳しいかな。

今日はオレンジブラウンでメイクしましたニコニコ






右から

ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ

マジョリカマジョルカ×ノンノ
マルチパウダーパレット #RD

マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ #RD422 熱情





マジョマジョ×ノンノのオレンジをアイホールに。
ランコムを下瞼。
マジョマジョ×ノンノのブラウンを二重幅と下瞼目尻に。
熱情を下瞼目頭から黒目下まで薄く引いて完成です。





新スマホはラメがよく見えるように撮影できます!
ラメ飛びも…よく見える…(笑)





目元がシワシワアセアセ
最近早く寝たくてアイクリームを省くせいだろうな。。
でもアイクリームや睫毛美容液を使わない方が下睫毛が伸びる不思議。


以上今日のメイクでした。
最後までご覧下さりありがとうございましたキラキラ