こんにちは(U•㉨• )ノ

今日は何色にしよう〜?とあれこれ悩んでいたら迷走してしまいました。
メインで使ったことがなさそうだし涼しげだし白にしてみた結果、失敗メイクですがご容赦下さいアセアセ


使ったものは





右から


メイベリン
ヌードパレット ブラッシュド #01

ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ





メイベリンのホワイトを二重幅と目頭に。
メイベリンのボルドーを目尻に入れたら、
ランコムのオレンジでしっかりぼかして下瞼にも。

アイラインはマジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー#OR400おてんばを黒目上から目尻までと、下瞼目尻に。





写真だとわかりにくいのですが、、ちゃんと白くなってます。
白くて顔色悪いように見えるくらいです\(^o^)/
クリースにブラウンを薄く入れて置けばよかったです。





お散歩から帰ったらすぐに落とそう(笑)

以上今日のメイクでした。
最後までご覧下さりありがとうございましたキラキラ