こんにちは(U•㉨• )ノ

先日のグリーンメイクが思っていたより淡かったので、今回は濃いカーキがメインなメイクにしようと思って100均コスメを使ってみました。





右から

ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ

クレヨンタッチミー
3色アイシャドウ #シャンパンオリーブ





ランコムのオレンジを下瞼に。
クレヨンタッチミーのイエローベージュをアイホール。
カーキを目頭から徐々に太くなるように目尻へ。
下瞼目尻にブラウンで締めて完成です。





ランコムのオレンジが順調に凹んできていて、底見えが待ち遠しいです(笑)





リップはトムフォード リップカラー#49ミスビヘイブに、
そろそろ使い切りたいランコムのグロスインラヴ#323ピンクカラットを重ねました。





以上今日のメイクでしたっ(*´∇`*)
最後までご覧下さりありがとうございました!
また明日(*Ü*)ノ