おはようございます(*゚ー゚)

シートマスクの使い切りです♡




私のきれい日記
#真珠マスク


ゴワついた肌荒れに悩まされて、サボっていた毎日のシートマスクタイムを復活。
これは夜のケアに使っていました。



ノーマル肌向けですが、ドライ肌の私でもしっかり潤いを感じましたよ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


私のきれい日記にハズレはないと思っていて、こちらも勿論満足な使い心地でした!
刺激もなかったしこのマスクを夜に使うようになってから頬のゴワゴワが改善されて、保湿されて肌が回復してきたのか新しいサンプルなどを使ってもヒリヒリしなくなりました。

ただ液垂れが目立つのでシリコンマスク推奨です。
実家に忘れて来ちゃったんですよねー(╥ω╥`)
なので胸元がビタビタになりました(笑)


プチプラなのに厚みもしっかりあって低刺激&高保湿な頼れるマスクだと改めて感じました♡
BOXで私のきれい日記のアロエマスクを手に入れたので、次はこれを夜のケアに使っていきます!



肌荒れを防ぐということで。。
期待♡。:+((*´艸`))+:。