デジカメ買ってきましたいっぱいハート

4日は知り合いがお休みなので、
1日はお店がお休み。
2日と3日のどっちの方が案内できそう?と聞いたら、
今日の午前中じゃない?と言われていたのでお昼前を狙ったんです。

しかし、
なんと知り合いは開店早々に指名客のご案内が重なってしまい
私が訪れた時は丁度他のお客様をレジまで案内してそのまま駐車場までついていってました。
(とっても大きくて平たかったんだけど、
あれは一体なんだったんだろうか。。)

忙しそうだなぁーと思いながら接客ついてくれるまで自分で見てるかなとふらついていたら、
売り場に戻る知り合いに気づいてもらえ、
衝撃の事実。

「今二組指名で待たせてて、多分終わるの2時間後とかだわ」

Σ((@ω@;))なにーーーー!

だから今の内に選んじゃって。
と言われ、ざっくばらんに商品説明を受ける私(笑)
いかちぃのは嫌!忘年会スマホで動画撮ってたらザリザリしてたからそうならないのにして!初心者の私でも直感でいじれるのにして!という私の要望ほぼ無視でしたw

多分これがいいよと勧められたモデルがひとつ前のものだったので、勧められたものの最新モデルにしましたキラキラ
今度買い物するときはゆっくり見れるといいんだけどな。


お迎えしたのはこの子Wハート





ソニー サイバーショット DSC-WX350

光学20倍で拡大したときの画質も綺麗で、
プレミアムオートでとりあえず撮ればいい。
居酒屋みたいな暗い場所の撮影はシーン撮影を選べばフラッシュなしで綺麗に撮れるモードにできる。
とりあえずスマホよか良い。

と言われたので決定(°∀°)b


そんな機械に強い方じゃないのでね。
綺麗に写真撮りたいけど、1眼は重いし部品が多いので。。
雑な私には多分向きませんw

さて!これから取説とにらめっこです好