軽い軽いとは思っていたけれど、
前に確かめたときは意外に残りがあったので
まだあるだろうと思ったら今日使ったのがラス1でした(笑)

ってことで使い切りです!


サナ なめらか本舗 モイストシートマスク32枚入り



取り出した時から広がりやすく、
ベタつかないので朝使いに便利!を売りにしている商品。

確かにさっぱりとした仕上がりで、
朝も身の回りの用意をする前にこれをつけてちゃちゃっと支度できて便利でした!

でもやっぱり少し浸透力に欠けるものがあって、
これ1枚では乾燥肌の私にはメイク前の保湿は不十分です。。
しかもアルコールの匂いが若干感じました><

目や口の穴は大きすぎなくてフィットした感じだったので、
朝用にさっぱり系を求めていて、
ルルルンじゃ穴が合わなくてちょっと気に食わないのよっていう方は試してみても良いと思います!
ルルルンが1,500円なのに対してこちらは1,200円なので、
手頃っちゃあ手頃!


一方私はイオンで980円だった
40枚入りの夜用エイジングケアシートの方がお気に入りになりつつありますが(゚ω゚)
エイジングケア早めにしたほうが良いって同じ部署の子が言ってたから!w
スキンケアも重点おいて頑張りたいです!

続いては50%OFFのラッシュ製品届いたのでその紹介です!
年の瀬なのに自分でも思ってた以上に更新してますねダッシュ
意外だ・・w