載せよう載せようと思っていたブラシクリーナーのお話。

年内中に書こうと思ってたことは全部書こう!と
思ってデータ整理も兼ねてご報告します(*゚▽゚*)





ファンデーションブラシとアイメイクブラシを中心に、
ハイライトカラー担当からシェーダー用、チーク用、締め色用と
なるべく薄い色の順にちゃぽちゃぽしていきます(゚ω゚)





最初は傾ければ筆全部浸るしいいか~と思っていましたが
フェイスパウダー用のブラシが大きいので、
30mlまで結局入れました(笑)

匂いはシンナー?っていうんでしょうか
小さい頃よく遊んでた
チューブタイプでストローの先につけて空気を吹いて風船にするピンク色のアレ
の匂いがしますw

中性洗剤で洗い直さなくていいので楽チン~♪
それなのに乾くとふんわりした肌心地になるんですよ!
キラキラ感激キラキラ



コットンの上にティッシュ乗せてそのまま放置_(:3 」∠)_
キッチンペーパーもオススメです!

すぐ乾くし気が向いたときすぐできるのがいいですねハートぃっぱぃ