今日は社長からのヒアリングデー(´-ω-`)

新設部署のオープニングスタッフなので、
勤務状況の確認と新年からの体勢変化のお話を聞いたり話したりしました。

人見知りだから接点のない人とお話するのが緊張しちゃってね。。
堂々としてないといけないとは思うのですが、
中々うまく振る舞えませんね汗


なので今日は大人しめに。





☆マークをそれぞれ混ぜたり乗せたり。
また見にくいのをどどん!






汚い、、w


①アリスパレットのベースを上下瞼全体に。
②シュウウエムラのイエローをアイホールに。
③アリスパレットの右上をアイホールの窪みにそってブラシでぐりぐり。
④ケイトのミディアムカラーとシュウウエムラのベージュを混ぜて目尻の陰影を強調
⑤ケイトの締め色ブラウンを目の際に
⑥ケイトのラメを下瞼から目頭にかけてチップでラインを引く
⑦アリスパレットの右上と無印のオレンジを混ぜて下瞼に
⑧ケイトのミディアムカラーを下瞼の目尻に


マスカラは今日は簾睫毛に!






間違って目を開いた写メを消しちゃって、
移動中の車の中や職場のトイレで撮影G

外に出てから二重の陰影もっと濃くすればよかったなぁと。
ヌーディすぎて、面白味がないですよねハァ


今日も下睫毛をばっちりするよう意識。
なんかマイブーム。なんでかブーム。
そろそろ使いきれるかもしれないからでしょうかねはてな5!


使い切りといえば!
このメイクでケイトのミディアムカラー使い切りました!
ので明日報告しますキラキラ

明日は忘年会だから~
バンドでコーラスをするので
リハーサルのため早起きしないといけないのです。
折角の休みなのに。。。むっ

でも30日からおやすみ!
特に予定はありませんが、
予定のない休みの方がうきうきします、私(笑)
だって何したっていいもんね!

と言うわけで、今日はおやすみなさい~キラキラ