おはようございます!

昨晩メイク落としを使い切ったので報告ですキラキラ


ドルックス クレンジングクリーム



 

やっぱり冬だとクリームが冷えかたまって伸びにくくなるので、
お風呂場で最初ふめかぷか浮かせてから使ってました(笑)

つっぱらないので、
オイルクレンジングで刺激が強いと思っているかたにオススメ!
お値段も手頃ですいっぱいハート好


悪い点は、
寒い季節は伸びが悪くなることと、
洗い流してもぬめぬめが残ってキレが悪いこと。

メイククレンジングの後に洗顔料で顔を洗っているので
特にそれでどうこうということはありませんでしたが
洗い上がりもしっとりもちもちで気に入っていただけに
その点が残念でした。

クレンジングはまだまだ後がつっかえているので、
とりあえずリピはなし。

お疲れ様でしたキラキラ2