こんにちは!

今日はちゃんとメイクで使ったものの写真撮りました(´∀`o)






今日はアリスパレットのスパイシー目
で、リップはレブロンの35番とランコムのグロスインラヴの赤の方(番号忘れちゃった汗)

アリスパレットのクリームベースを塗ってから、
ケイトのミディアムカラーを全体に広げて
二重幅より上にアリスパレットの右上(写真では左上)の
黄色みのあるベージュ?ブラウン?をブラシでぐりぐり。
目尻には左下のピンクがかったブラウンを。
パラドゥのリキッドで太めにラインをひいた上を
ケイトの締め色ブラウンを引いてぼかします。

下瞼はアリスのイエローがかったブラウンを左下のピンクブラウンと混ぜてブラシでさーっと。






マスカラは上睫毛をぐいぐいすきあげて、
そのまま下睫毛で目に対して縦向きのまま
三回くらい往復させてマスカラ液をつけた後
横向きにして毛流れを整えました。

ファシオの残りが少なくなってきた証拠ですね(´-ω-`)
付きが悪くなってきたので何度も重ね付けしないといけなきなってきました。
グロスのようにレンジでチンしたお湯の中に入れてみます。


今使ってる古いファシオ、
やっぱり今販売されているファシオにくらべると液がもっさいです。
金色の細い時のが好きだったなぁ~好
液が緩くて乾くの遅かったですが、
スリムなデザインが好きでしたハート


昨日持ち出していたルージュインラヴ、
前々から似てるなぁって思ってたメイベリンのリップと合わせてみました。





メイベリン汚い汗汗
でもやっぱり似てるー!

質感は全然違って、
メイベリンはうるつや。
ランコムはマットでしっとり。
どっちも好きキラキラ2きゃー


今日のアイメイクは個人的に失敗。。
カラコン入れても左目だけ3枚も続けてゴロゴロ違和感があって、
異物感で浪だが出てよれよれだったし、
それでラメも散っちゃった(T_T)㊦㊦( ̄^ ̄

やっぱりメイクする前にいれとくべきでした。。
後悔(。>д<)