今日は休みー!
クリスマスですね!

彼氏と一緒におりますが、
正直プレゼント交換だけで良かったな。。と思っちゃってます(T_T)
なんでカラオケとネットカフェはしごして夜過ごしてるんだろう。
信じられない髑髏


ので、今日はメイクでなくてカラコン!
紹介しようと思って撮っておいたものです(о´∀`о)ハート





アイトゥーアイのグリーン!
最長1年使用可能ですいっぱいハート





透け感のあるデザイン!

これは発色は期待できないかな?
と思っていましたが






意外にはっきり!
しかも縁がスモーキーで自然なんですおんぷ
あんまり縁がハッキリしてるものが好きじゃないので、
私の中ではかなりポイント高いですアゲアゲ

遠めだと中央のブラウンドットのお陰で、
黒目とも馴染みます。

レンズも柔らかくて大きすぎず、
瞳に入れるのも楽チンでした音符
乾燥もそこまで頻繁に目薬ささなくても平気で1日過ごせました!

私はドライアイなので、
そうでない方はもっと乾燥気にならないと思います。


この色のデザイン好きだぁキラキラ2
別色も購入検討中ですWハート
何色にしよう~きゃー