ようやく休日だ~アゲアゲ

12月は後半から休みをぽちぽち取っているので、
もう気持ちはすでにコタツの中にいるようなのんびりモードです音符


気ままに過ごしたかったので彼氏抜きで一人でお出掛け(´∀`o)
プライベートタイムは一人で過ごしたいタイプなんです。

ペースというかテンポが私とほとんど同じ人となら一緒にいても全然気にしないんですけど。
長年一緒にいる友達とか、弟とか。
彼氏はちょっと違う(笑)

仕事も一緒なので正直そろそろガス抜きしたーい!と思っていたので今日はその辺うろうろしてきますダッシュ


適当にウィンドウショッピングいっぱいハート


今日のメイクですキラキラ






ノエルのグレーをメインに、
ケイトでニュアンスつけて
アリスのパレットからピンクを下瞼に乗せて明るさを出してみましたきら


完成は、、、いつもの感じに落ち着いちゃいましたがガクリ






気のせいか昨日とあんまり変わらないようなw

というか、ブラウンのクリースが薄いせいで昨日の
「まるで一重か?!」と言っていたののまんまです。

遠くから見るとラメの輝きと
ハイライトと地肌が馴染んでいるせいで
二重の線が見えないんですよ。。。

でも個人的に下瞼のうっすらピンクが気に入って、
目尻のグラデーションも綺麗に残せたと思っているので、
それはそれでよし!


なんかいつも自分で自分を励ましている気がするG


いつもの見にくいやつ(笑)






ホントはもっとグレーたくさん使ってますが、
ペンの種類が余りなかったので。。ハァ

アリスのパレットからクリームベースを全体に乗せて、
ノエルのホワイトをアイホールに。
一番濃いグレーを目の際に乗せて、
その境目に二番目に濃いグレーを重ねて目尻に向かって広く広げます。
二番目に明るいグレーを目頭からアイホールの中央まで広げて、
三番目のグレーを明るいグレーと暗いグレーの境目にぼかします。
ホワイトの隣の一番明るいグレーをアイホールの中央に縦に楕円状に乗せて、
目の際にリキッドで細くラインを引いたら上瞼は終わり溜め息





下睫毛の内側にチップで取ったラメを引いて、
三番目に暗いグレーを目尻に細いブラシで。
アリスのパレットのピンクを下瞼全体に引いたらひとまず終わり!

このあとケイトのミディアムカラーを目尻の二重の線に重ねるように乗せたり、
目尻のグレーをケイトの締め色ブラウンでやっぱりぼかしたり、
目頭にホワイトを重ねてみたりしましたが、
3時を回ってしまったのでやめましたジジ

なんか止まらなくなっちゃってww

青に見えますが今日はカラコンもグレーですおんぷ
ワンデーのですが、左目の方が何回つけ直してもゴロゴロしたので付け替えました。
今のところワンデーのもので1枚もゴロゴロしなかった!というものに出会っていません㊦㊦( ̄^ ̄

これからいくショッピングモールにカラコン専門店あるから見てこようかな?
ついでにラッシュに寄り道して、
購入を悩み中だったリップスクラブとパワーマスクを買ってきますハート

楽しみだぁきゃーキラキラ
ではまた夜に(*´∇`*)