年内にケイトのシャドウ使いきるぞー!

ってことで、本日はオレンジ✖ブラウンメイクにしましたあひる






無印のオレンジといつもの面々w

今日はなんとなく気分でリップを主役にしたかったので、
肌馴染みが良いオレンジ使いましたキラキラ






リップはアニエスベーをブラシで塗ってからメイベリンを直塗り
ランコムのグロスインラブ323を重ねました

右が裸眼、中央がカラコン着画です。

全体にケイトのミディアムカラーを乗せてから、
二重幅に無印のオレンジをチップで重ねて
下瞼はブラシでオレンジをさっと引きました。

昨日はラメラメしすぎたので、
今日は下瞼の際にだけラメパウダー使ってますきら

ケイトの締め色ブラウンを細く際に引いたら、
パラドゥのリキッドで睫毛の隙間を埋めて
限りなく細くラインを引きました。
今日は目尻をオーバーさせないで目幅だけ音符


簡単なメイクですが、
今日はこの辺で!