お風呂に浸かりながらの更新(´∀`o)薔薇


モテコンのピンクショコラ購入しました!





これは半年~一年使用可能レンズですきら

ワンデーと違ってお手入れしないといけませんが、
洗浄機あるので買っちゃいましたラブ


ピンクはほとんど感じません(´-ω-`)
茶色の赤みに消えちゃいます(笑)





着色直径は13.0mm。
ナチュラルに目力を上げてくれるサイズ好

近くで見ると黒目との境目がハッキリしてるし
テクスチャーも荒く見えます。。

遠めだと、そんなには気になりません。






愛用しているビーハートビーのブラックブラウンと比較アゲアゲ







こちらは着色直径13.2mm。
黒目との色も透かしデザインでナチュラルに馴染ませる感じ。

デザインはやっぱりこっちのが好きですいっぱいハート


でもすぐ乾燥しちゃいます。
毎日使うので、その使い心地の差は結構大きい汗
ビーハートビーの方はデート用にでもしようかなあひる


やっぱり20歳すぎるとカラコンしてますー!ってものより
いかに自前のものと馴染むかが気になります。

一番は自然体で可愛い!てのが理想ですが、
気分ですぐ変えられるお洋服みたいな気軽さで気分転換できるのが好きで、
なんだかんだカラコン卒業できてませんw

楽しいもんね、
しょうがないね!


いつの間にか日付変わっちゃった汗
急いで支度して寝ます!

それではまたお昼に音符
おやすみなさい~キラキラ