こんばんはキラキラ


最近残業続きで、疲れたのか
体がダルダル汗


運動不足なのは理解してるのですが、
11/30に1人2kmのマラソンして
アクシデント?に見回れ結局4km走りましたううっ...溜め息

2日まで筋肉痛に悩まされました(笑)
会社の人たちでチーム組んでエントリーしたんですけどね
体を動かす、というよりは
普段話したことのない別の部署の人や営業所の人との交流がメインです!

・・・と、私は思ってます。たぶん。G


で、そのマラソンに参加した人は2月のマラソンイベント参加しなくていいって聞いていたのに
今日普通にチーム編成と走る順番の構想を話されました(@ω@*)

えーうちのエリアじゃもう女子は2人もメンバー決まってるのにぃぃガクリ
青服女子(会社で着用してる服が部署によってちょっと違って、私は青色指定の所属)なんだとか。
それなら既に決まってる女子メンバーの内1人は私と同じ所属なんだからその子もこっちじゃん!


絶対テキトーだよぉぉムンクの叫び
気分だよぉぉぉぉハァ


しかも今度は最初から4kmが確定。

ひぃ髑髏



憂鬱ですが、
それも相まって風邪気味ですmakovv

なので甘酒飲んでほっこりしたところで、
早めにベッドに入って更新してます。

その間にちゃっかり







雑誌の付録にあったマスクで保湿合格(〃ω〃)



私文章打つの遅くて(T_T)
PCならまだある程度文章考えながらでも
そこそこできるんですが、、

なんだろう
スマホのフリックが苦手なのかな?
でもキーボード配置にしても遅いんだよな。。

結構時間がかかるので
その時間を有効活用してます(笑)



でもこの時期
肌に浸透している証とはいえ
マスクやパックしてお肌がひんやりするのにも寒さを感じます。
でもそうしてもちすべな肌触りになるのを実感するのが好きですハート

矛盾してますねw




ではこの辺りで!

皆さんも体調には気を付けて
ご自愛下さい好


明日は今朝のパレットからパープルに挑戦しますきら
今度ははっきり発色させるつもり目


おやすみなさいキラキラ