苦手な色を少しでも使おうをテーマに今週はメイクをしよう!
と思ってポーチをがさごそ

あるのも忘れていたシャドウを発見したので使いますハート





パラドゥ スムースリキッドライナーBK
ピンクブラウンアイライナーPN

ケイト クリスタライズクオーツBR-2
無印良品 オレンジ×グリーン



確か肌馴染みのいいオレンジを探して買いました。
でも馴染みすぎたので結局メイベリンのシャドウを多用するようになってしまっちゃったもの(´-ω-`)

しかも蓋が固くて、爪がめり込んだ後がそのままありますねw
このハイライト、肌に使えるでないのと今改めて見て思いました目
今のハイライトがなくなったら使おうアゲアゲ


ずっと見せずにいたケイトがじつはここまで消費中ですジジ

前にブログに載せたときはこう↓






順調です!
ラメ飛びがひどいですが汗


今日のメイクは、
昨日の青シャドウのようにミディアムカラーと重ねて、
下瞼にオレンジ、下瞼の目尻にブラウンのペンシルを引いて綿棒でぼかしてみました。






①白→ラメパウダー
②黄色→ミディアムカラー
③黒→締め色ブラウン
④緑→無印パステルグリーン
⑤オレンジ→無印のオレンジ
⑥茶色→ブラウンライナー


ニュアンスが変わればと思ったけど、
なんか色味が消えて、ただラメラメしてるメイクにううっ...






二重がしわしわになる日とならない日って何が違うのかなぁ?
寝不足?はてな5!


色々重ねたわりには艶だけなナチュラルメイクになりましたキラキラ

睫毛は上下ともファシオで。
下睫毛は黒目幅だけに塗りましたいっぱいハート

カラコンのせいかハーフっぽいメイクですね(@ω@*)
ぽい、というかハーフなのでハーフ強調メイクかひらめき電球


というわけで今日のメイクでした!

明日は何色に挑戦しようかな~(о´∀`о)