先日購入した多色パレット


ノエル メイクアップ
NEP-107





イエベの私には難易度高そうなパステルカラー。
しかも青。


を、いつものメイクにプラスしました蝶々






下睫毛がひじき(笑)

なんだか紫っぽいですね髑髏
青マスカラを下睫毛に使ったのですが、全然わかりません
ラインをネイビーにすればもっとハッキリわかったかなぁ?


というか、ブラウンと一緒に苦手な色を使いたい!
脱マンネリしたい!

どう組み込めばいいのかなぁとネットや雑誌とにらめっこしてます(+_<)

混ぜる?
アイラインに重ねる?
目尻グラデ?

はて??

いっそ苦手な色で顔色がくすむなら、
スモーキーメイクと割りきったほうがいいのかしら


とかとか考えつつ勉強中です!