帰り道すがら、やっぱり乾燥が気になったので、
普段は寄らないんだけれど24H営業のDSに寄りました。

持ち歩くようにメイクの上から出来るスプレー式の化粧水がないかなぁと思ってw

エテュセからジェルからミストになる化粧水が出たとか聞いたのであればいいな~と思ったのですが無く(>_<)


代わりを探していたらテスターで具合が良いのがあったのでまた買っちゃいましたあひる








明色オーガニックローズモイスチュア
炭酸ミスト

830円くらいだったかと。

お安いしホントにミスト状で細かく、
メイクが崩れないので購入キラキラ


会計時にDHCなどのスキンケア用品のサンプルを貰ったのですが
これが、、、なんとも汗2

まず開封して中々液が出てこないなと思って絞り出したら、
オイルかってくらいヌトヌト&いかにも古いですって感じの酸っぱ臭さが汗
化粧水とは思えない。。と引きながらも他のは?と開封。
美容液は天然素材を売りにしているクレイマスクのように
見えないこともありませんが、乳液はゼラチンみたいだし美容液は絡まった藻が乾きかけてるみたいな、
なんとも強烈な品々でした。

あれはやっぱり古いサンプルだったんだろうなぁ青スジ


ちょっと朝からショッキングでした(。´Д⊂)