こんにちは。

見習い占い師のウメコです。


パソコンのアップデートで失敗して、

なかなか時間が取れず対応出来てないので、

今週もとりあえずupです。



まずは、

今週1週間の過ごし方を、

タロットに聞いてみました。


このブログで出会った皆さまへ




今の状態に苦しさを感じているのなら、

今の延長線の未来へと進んでいくのではなく、

新たな何かに挑戦するだけでいい、

実は新しい挑戦に必要なものも、

明るく朗らかで情熱に満ちている環境も、

全て揃っているようです。



新たな挑戦にオススメのテーマ

月・不満なこと

火・混乱してること

水・変わって欲しくないこと

木・心に響いたこと

金・愛に溢れた人

土・行き先を決めること

日・意志を貫くこと



日替わりだと目まぐるしい、

と感じる方は前半の1週間の過ごし方だけ、


日々違うテーマで挑戦してみたい、

と感じる方は後半の日替わりテーマも

参考にしてみてください。




先週1週間、

いかがお過ごしでしたか?


進みそうで進めなくてモヤモヤした時、

自分が何かを背負うのではなく、

情熱溢れた誰かのエネルギーを感じ取ることで、

誰かがいるってありがたいと感じられて、

空気を読まなくても

上手くいくことに気づけた、


と感じることはあったでしょうか?



私は背負い過ぎないようにと、

本気で気をつけて過ごしていました。


背負い過ぎないようにと唱えると、

無意識に気が楽になるのか、

そんなに行動は変わってないと思うのですが、

過ごしやすかったように思います。



たまたま、

世界は周波数で創造されていると聞いて、


自分が発してる周波数が

周りに影響を与えるのかもしれない、

それなら自分の周波数が

心地よくなるように整えようと、

1週間試してみました。



世界は周波数で創造されているかは

わからないとしても、


自分は周波数であるという考え方も、

自分の感情や記憶に集中し過ぎないという、

見方を変える方法の1つとして、

いいかもしれないと感じました。


また波については

ある波に対して、

逆の波をぶつけると打ち消される、

という性質もあるので、


自分にとって嬉しくない周波数を

受け取ってしまったとしても、

逃げるだけでなく対処する方法もある

ということならば、

希望があるなと感じました。




自分でも1週間の指針を占ってみたい

と感じた方はタロット無料講座をどうぞ

 ↓気になる方はこちらをクリック↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/HFr4mM9p


善悪の判断を手放したい

と感じた方はクリアランスメソッド無料講座をどうぞ。

↓気になる方はこちらをクリック↓

https://iroironoiro.info/l/c/NWsKNCNg/HFr4mM9p