​2024年3月 4人家族 4泊6日
ハワイ旅行の記録ですやしの木


3日目午後はビーチ→ラグーン→プールを楽しみましたやしの木






​ワイキキ・ビーチ・ウォーク


シャワーを浴びたら、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジからビーチ沿いの道を歩いてワイキキ・ビーチ・ウォークへ向かいますやしの木


16時過ぎでも日差しが強くて日に焼けそうだ晴れ




ワイキキ・ビーチ・ウォークに到着。近くにお店がたくさん、ロイヤルハワイアンセンターも道を渡ってすぐ。ホクラニも真横だと知りませんでしたニコニコ





ルースズ・クリス・ステーキ


夕食はルースズ・クリス・ステーキのプライムタイムでいただきます。Open Tableで17:15に予約しておきました。


プライムタイムメニューを3つ注文するつもりだったのに、子供たちの希望で4つびっくりリブアイ2つとプチフィレ2つを注文しました。



サラダはステーキハウスサラダとシーザーサラダを2つずつ。量多し!



リブアイステーキでかい!

サイドディッシュもほうれん草のクリーム煮とマッシュポテトが2つずつ



プチフィレも↑と比べたら小さめだけど、十分食べ応えあり




さすがに少し残してしまいました泣き笑い

我が家は全員リブアイステーキ派でしたハート


写真撮り忘れたけど、最初にだされたパンも美味しかった。


デザートも3種類頼みましたが、自家製ブレッドプディングは好みではなかったですアセアセ


サービスも良かったし、リピートしたいお店です目がハート


お値段は、飲み物代(夫は2杯、他1杯ずつ)、チップ多めで376.02ドル=57,309円でしたステーキ 頼みすぎたしね不安



ディーンアンドデルーカ


食事はお買い物タイムです。ディーンアンドデルーカのハイビスカストートが欲しかった🌺


デラックスハイビスカストートが75ドル、妹へのお土産ミニトートが12ドル、紙袋と消費税あわせて91.62ドル=13,963円のお買い物でした。





DFSワイキキにも行ってみました。キラキラ店内は綺麗ですねキラキラお買い上げはなしです。




グランドワイキキアンへは、TheBusで帰りました。1日目に作ったHOLOカードを初めて使ってみました。これは便利ですねグリーンハーツ



残り1日です

続く・・・