我が家の初戦は今日でした

KO大学にて長野の学校です
(伏字にする意味なし…てへぺろ

入口に並ぶサピの先生に知っている顔は無く
Zoo「知らない人と握手してもしょうがないよ」
とあっさりスルー

会場前の広場のテーブルで軽く腹ごしらえをしてから教室へ。
ゾロゾロと子供が入場する時に
妻「受験票もう出して持って入りなさい」
Zoo ごそごそ…パラリ
妻「ホラ落とさない!あっ…ガーン
とっさに申し訳なさそうに周りを見渡す…
という受験生の家族にあるまじきことをしでかしました…
周りにいた皆さまゴメンナサイ
Zooは吹き出していました

至ってリラックスしているように見えましたが
後で妻に聞いたら「ちょっと緊張していたね」と…

出来は普通だそうです
終わったことなのであまり深く聞きませんでした
とりあえず本番を体験するという目的は果たせたのかな

1月はもう1校

ここで○をもらって1日に臨めれば私としては満点です
1日に○が出れば120点爆  笑

頑張れZoo 頑張れ2020組!