今日は誕生日でした…愛子様の…もそうですが
ウチのZooも今日が誕生日

12月1日が誕生日だと0歳児の頃は
「何か月ですか?」と月齢を聞かれても
その日が5月5日なら「5カ月と5日です」と答えればよく
とても分かりやすかったんです
それもついこの間な気がしますが…
12歳か…早いものだなぁ

でも今日はSS終わりにサピからファミレスに直行し
12年で最もささやかな誕生日祝いをしただけです

いつもは誕生日からクリスマス、元旦のお年玉と
欲しいものが一気に手に入る1カ月なのですが

今年は2月1日が終わったら合格祝いも兼ねて
ド~ンと…う予定ニヤリ

今日は志望校別の記述テストが過去最高点だったらしくご機嫌でした
その分ラストマンスリーは…ちょっと戻ったくらいかなてへぺろ

Happy Birthday Zoo
あと2カ月頑張れ~