皆様ご無沙汰しています
成績は特筆すべき伸びが無いので
皆様のブログを見学するだけでしたが…

昨日は早稲田実業学校のいなほ祭


 

そして今日は早大学院の学院祭に行ってきました
ちなみに先週、早稲田中の興風祭も行ってます
(私は行かず)

土日の早稲田系2校で何となく感じた違いなんですが
初めて行った共学の文化祭(早実)は…
クラスでは盛り上がっているけど客が楽しめるかは…キョロキョロ

一方、早大学院の文化祭は客を楽しませようという"おもてなし度"が高い爆  笑
これまで行ってきた麻布や武蔵の文化祭もそうでした
これは、来校する女子を必死にもてなそうと頑張る意識の差なのではないかと…グラサン

楽しむ側のウチの子としては早大学院や早稲田中の方が好感触だったようです
これでもう少しやる気が出てくれるといいですが…


ちなみにウチの子はこんな子です

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村