サピックス主催の学校説明会に行ってきました

学習院中等科です

校長挨拶
カリキュラム&学校生活説明
ぐるっと施設案内

といった感じでした

部活動を兼部している生徒が多いというのはZooが喜びそう
生徒さんに触れあう機会はありませんでしたが、印象としては”品のいい学校だな”と…
そりゃある意味日本でも最も品格を大事にしている校風でしょうからねニヤリ

ママの感想は
「今まで見た中で一番Zooにピッタリな気がする」とウインク

ウチの子そんなに品がよかったか…?てへぺろ

ちなみに「今日は学習院の説明会に行ってくる」とZooにママが伝えたところ
Zoo「名前が好きじゃない、学習させる気でしょイラッ」と…

 

「元は京都御所学習所だったんだよ」と伝えたら日本史好きには響くかなぁ口笛

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村