ようやく算数のあとに“質問教室”に初めて行ってきたようです

今まで「え~いいよ~」と言っていたZooの感想は・・・

「意外と楽しかった。次も行こ~っと」ニコ

 

「絶対そうなるから行け~~~~~~っとあれほど言ったでしょ」 by ママ真顔

でかなり長々時間がかかっていたそうですが、その理由は・・・
一通り質問が終わった後

 

先生「何でも聞いていいよ~」
Zoo「じゃあ他にも解き方ってあるんですか?うーん
先生×2人「お、おぅ…」
と先生方が考え込んでしまい長引いたんだとかニヤリ

これで質問がしやすくなって算数が伸びるといいなぁ
SAPIXは算数が苦手なまま4科の点でコースが上がると辛いと聞きますからねぇ
小学校の算数は得意教科だったはずなんだけど・・・えー

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村