今日の授業でコース基準が発表されたみたい
マイページにはまだだけど校舎によってなのかな?

ウチの子は

A→J

ときて

α3

 

あれ?ちょっと上がるの早くね??
15コースα4まである校舎なのでギリギリでもなく、α3の真ん中くらいには位置しそうです

本人は
「算数の事を思うと素直に喜べないけどね」

よくわかっていらっしゃる

ママ「せっかくここまで来たんだからα組で算数喰らいついていこうか?」
Zoo「うん…」
ママ「αだからペースがキツイかもしれないけど、αだから当たり前って思えば気楽だし」
Zoo「うん、確かに厳しそうだけどね…」
ママ「サピックスだもん。難しくて当たり前だよ。ハハハ… そのうちZooなら、ちゃんとわかるようになるさ」
Zoo「うん!そうだね」
  
最下位でお気楽入室したはずが2か月でαの端に手が届いてしまい、拍子抜け&チョッピリ不安を感じている息子ですが、確実に成果は出ているようなのでひとまず安心

このまま定着してくれるといいなぁ

 


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村