よく面倒くさがらず、これに付き合ってくれるなぁ! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 
アラフォーから婚活はじめて13年
アラフィフのlilyです。
 
 
 
 
彼がお風呂のスキに(笑)!!
 
 
 
 
こちらの本、届きまして
とりあえず抜粋した一部を
早速、彼氏とやってみました。
 
 
 
お互いの見解の違いなども浮き彫りになったり
なかなか言語化しづらい部分も考えられるので
すごくいい内容だと感じましたニコニコ
 
 
 
 
とてもじゃないけど全部は会ってる間に
できないので
自分一人でやるワークについては
会っていない間にやろう
ということにしました。
 
 
 
 
ついでに、この本の質問もちょっとやってみた。
今回はとりあえず家族の内容を一部かな。
 
「今」の段階でまだ話し合えていなかったり
お互いに分からないことも浮き彫りににやり
やっぱりこちらもすごくいいです。
 
 
 
 
こんな面倒臭いことに付き合ってくれて
まして「楽しいよねチュー」って言ってくれるのも
彼氏の性格のよさ・コミュニケーション力・
柔軟さがよく分かるなぁとしみじみしました。
 
 
 
 
彼にキュンキュンハートはしていませんので
ノロケではなくて客観的な感慨としてね合格
 
 
 
 
 
こういう、
二人の関係性の日々のメンテナンスを
パートナーがどれほど重要だと認識していて
実際に費やす手間隙を惜しまないか
(費やせる環境下かどうか)が
重要だと思っています。
 

 
 
今回の滞在で分かった
新たな彼の傾向について・・・
ちょっと驚いたポーン点があるので
そのネタはまた。
 
 
 
フォローいただけたら嬉しいですハート