入院中 | 北川さほ おかあさんになる

北川さほ おかあさんになる

「北川さほアラサー独身女のダメDiary」、「北川さほのせきらら日記」からタイトル変更しました!


2011年2月3日に長男を出産。

子育ての大変さに毎日まいってます(+_+)

世の中の

おかあさんは

すごいね。

まじリスペクト!!

先週の金曜日に検診があり、その際妊娠中毒症になってきてるって事でその日のうちに入院…(;_q)

可愛い息子は旦那さまとうちの実家で交代で見てもらうことになり、私は自覚症状もとくになくいつも通りの体調なのに、安静生活へしょぼん

まぁ血圧は前の時同様高くなってきたし、先生の言う事は絶対やろうけん二人目は少しでも長くお腹のなかで育てられるように頑張ってます。

頑張るって言っても、私の仕事はとにかくゴロゴロする事…(笑)

個室が与えられ一人寂しくベッドで横になってます。

まぁ、個室なので子供との面会が部屋でできるのでまだいいかな♪

それでも、ママがいなくて淋しい思いしてないかなって寝る前に泣いてしまいます。

本当は淋しいのはママの方なんだけどね…

入院して明日で、1週間。
運動もせずにゴロゴロしてるだけなのに、すでに3キロ痩せました。

恐るべし調整メニューのごはん。

お腹の中の赤ちゃんは元気に大きくなってきてるのでママは頑張ります!




お見舞いに来てくれたれいくん。
部屋でかくれんぼしてます(笑)