ベット… | 北川さほ おかあさんになる

北川さほ おかあさんになる

「北川さほアラサー独身女のダメDiary」、「北川さほのせきらら日記」からタイトル変更しました!


2011年2月3日に長男を出産。

子育ての大変さに毎日まいってます(+_+)

世の中の

おかあさんは

すごいね。

まじリスペクト!!

テーマ:

お腹の2人目も6か月に入りました。

最近はお腹の中でくるくる動くのでトイレが近いですww


今月あたまに安産祈願にも行き、

あとは生まれてくる日までのんびり待つだけです。


1人目はたぶん6か月くらいには洋服買ったり、いろいろ準備してたのに


2人目ともなるとまだまだ余裕ぶっこいてますw


そんな中で1人目の時は気にしなかったベビーベット。。。


先にママなった友達に聞くとすぐ使わなくなるとか(荷物置き場になるとか…)


言ってたので、結局買わず、友達に貸してもらったんだけど


本当にあんまし使わず6か月頃にはベットはぬいぐるみ置き場になってましたw


しかし、今回は赤ちゃんのためではなく、お兄ちゃんがいたずらしないように


ベットがいると思い、6か月間くらいのレンタルを考えたんやけど


そんなに安くなく…


ネットで探せば同じくらいの値段で手に入ることに気づきました。


でも、買うと使わなくなったとき邪魔やし、


借りてもし6か月以上必要って思ったとき、またお金かかるのもしゃくだしって…


今から葛藤ですww


まぁ買うかな。。。使わなくなったらリサイクルのお店に持っていけばいいしね。