物産展 | 北川さほ おかあさんになる

北川さほ おかあさんになる

「北川さほアラサー独身女のダメDiary」、「北川さほのせきらら日記」からタイトル変更しました!


2011年2月3日に長男を出産。

子育ての大変さに毎日まいってます(+_+)

世の中の

おかあさんは

すごいね。

まじリスペクト!!

昼前にお母さんから「れじゃぐる見てみて!」って電話。


アクロスで北海道物産展をしててその紹介をしてるみたいで


めっちゃテンションあげて電話をしてきた。


豚の焼いた弁当がおいしそう!おごっちゃんけん行こう!


って事になり、ちょうどれいくんお昼寝から目が覚めてたんで


速効行くことにw(用意はめちゃ早いw)


テレビがあった後だから多いかなって思ったけど、


運よく車は近くに停められ、ベビーカーを押しお母さんと物産展の会場へ。


外のテントではラーメンや海鮮、お野菜、肉類が売ってて


屋内のホール会場ではデザートと2か所に分かれてたから


人がいい感じに分散されてて見やすかったです。


テントのほうではラーメンの試食をいただき、


夜のおかずのポテトコロッケを買い


とりあえずぶらぶら。いつの間にかお母さんとはぐれててww


テント内が見渡せる場所へ移動したら


お母さんテンションあげて数の子買ってたw


それを待ってるときにさっきまでテレビに出てた、


きどっちが前を通ったので握手してもらいました!やったw


「ピュッピュピュー」って言いたかったけど、はずかしかったので


握手のお礼だけを言いましたwww手が温かったですw




それから、数の子ゾーンから戻ってきたお母さんとおいしい豚のかば焼き弁当をいただきました。(外のテーブルおいてるところでw)



屋内のデザートコーナーではテレビ見てチェックしてたチーズケーキが売切れてたので(そんなに買う気もなかったがw)


北海道物産展ではよく見るコーンチョコ?

(パフがホワイトチョコでコーティングされたの)


だけ買って、うちに帰りました。


帰るときは車もめっちゃ多くなってて駐車場で渋滞になっていました。


よかったよw


何でもない日になる予定がすごく楽しい時間を過ごせました。