エンジン警告灯点火 | 問わず語り

問わず語り

世の中には色々な方がいますねぇ。その中で見え隠れする人間の業には、その方の本質があるわけで、そこを拾っていきたいと思います。それと、やはり刺激的なのは出会い。いろいろな素敵な出会いを紹介したいと思います。では「問わず語り」をどうぞ。

今日はゴルフ場への送迎で、高速を使いコースに向かう時に、なんとエンジン警告灯が赤々とひかり、オイル警告灯もオレンジにひかり、これはまずいということで、ファミマにピットイン。いやぁ、どうすることもできません。そこで、日曜日で仕事が休みの自動車整備工の友人にTEL。私、こうなったよ😭友人、仕方ないなぁ、今どこだ?、私、ここのファミマ。友人、わかった。とりあえず行く。到着して、なかなかだったみたいで、会社から機材を持ってくるといって、行ってしまいました。30分後、友人、おーい、リセットしたぞ、多分オイルにススが入る構造なんだけど、量が多いとコンピューターが判断して、芋蔓式に連鎖したみたいだな。走行しても大丈夫だよ。私、ありがとう!助かったよ😭友人、高速で何かあったらまた電話してこいよ。僕は、1人では生きていない。支えられて生きてる。今度倍返ししてやる!