こんばんはスター

いつもありがとうございますおねがい


気がつけば1ヶ月以上

ブログを書いていませんでした驚き



新しい職場で働き始めてから

覚える事がたくさんで

1日があっという間です笑い泣き

前の職場とは違い

ハラスメントされない

泥棒はいない

みんな穏やかな方ばかりで

前職との違いに日々驚きが隠せません笑い泣き



反省文の話しやら

社長おパンツ一丁事件を話すと

どの方もドン引きで

ありえない!中小企業の闇!

と言われます爆笑



ありえない!理不尽に慣れちゃダメ!

と上司から言われましたが

長年、理不尽だったせいか

自己肯定感が恐ろしく低くなっており

自信を持てずな日々ですが…

少しづつでも自己肯定感が上がるように

理不尽に慣れないように頑張ろうと思いますおねがい



5月、6月とありがたい事に色々

当選はあったのですがバタバタで

写真の撮り忘ればっかりですえーん

これからは忘れないうちにブログに残さないとガーン


本日、当選LINEがきました音譜


西友(関東、中部、関西エリア)×明治 共同企画 「なつやすみ 親子工場見学が当たる!キャンペーン」


当たったら甥っ子が行きたいと

言っていたのですごく喜んでいましたラブ

工場見学までにコンディションを整えとく!

とすでに張り切っています笑い泣き


企業様

ありがとうございますおねがい