こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


本日は下の子が

おねだりたんぽぽの綿毛を探しに行きたい

との事だったので綿毛探しにグラサン

どんぐり片手に綿毛を見つけては

ふーふーしていました爆笑



ニコニコこれでたんぽぽがまた出てくるねんで音譜

とニコニコ嬉しそうにしている姿を

可愛いなぁとニヤニヤしながら

一緒に綿毛探しを楽しみましたおねがい




本日は佐川急便さんが来てくれました✨


ギフトブックキャンペーン

本屋さんで当てよう!

モランボン商品詰め合わせ


どれも使った事がない商品ばかりで使うのが楽しみですラブ


企業様

ありがとうございますおねがい