こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑



本日はずっと気になっていたお店へ音譜

地元旬野菜と発酵食品中心の日替わりランチおねがい


食後に甘夏の発酵ジュースを頂きましたがこれも美味しすぎましたラブ

のどかな風景にゆっくり流れる時間

美味しいご飯でお腹いっぱい幸せいっぱいハート

次は子ども達と一緒に来ようと思いますおねがい




本日、ポスト投函されていました✨

ジャンボでGET!キャンペーン×ゲンキー

ゲンキー商品券1,000円分

遠出した時に寄ったGENKYでの応募でした✨

また行ってみたいと思いますニコニコ



Xでクーリッシュも当選しました音譜


暑くなってきたのでアイス嬉しい✨


企業様

ありがとうございますおねがい