こんばんはスター

いつもありがとうございますおねがい


退職に向けバタバタしていて、なかなかブログ書けませんでしたえーん

退職日と次の仕事の初出勤日が決まり、バタバタしていますがワクワクドキドキしております爆笑


今の職場の社長は反省文&始末書を書かせる事がブーム(何年かおきにくるブーム)


・事務所の時計が遅れていたら反省文&始末書(会社が休みの間にズレていた)


・可燃ゴミのゴミ箱にプラが1つ入っていて反省文(社外の人も捨てる可能性がある場所に置いているゴミ箱)


・製品ラベルを枠線通りにカットしても、切り方が気に入らないと言われ反省文&始末書(そもそも製品ラベルが不足して自社印刷する事自体が今までなくありえない事。社長の発注ミス。)


その他、妄想・思い込みで反省文を書かせてきました。

次の職場ではハラスメントがありませんように…ガーン



色々、当選品が届いていました✨


大物当選✨

祖母宅に届いた電気圧力鍋ラブ

電気圧力鍋を買おうか迷っていたタイミングでラッキーでした爆笑

これで苦手な料理の時短が出来そうです笑い泣き





ほんわかお兄ちゃんみたいな靴かっこいいなー

とうっとりしておりました笑

まだ下の子にはサイズが大きいので

もう少し大きくなったら履かせようと思います爆笑




コーナン商品券5,000円分×2


祖母宅と自宅に当選でした✨

嬉しすぎるラブ



こちらXで当選でした✨

むっちゃ可愛くないですか?照れ

私の可愛いものコレクションに追加決定ですおねがい



こちらは本日、届きましたウインク

初ビンのマヨネーズですびっくり

燻製マヨも初めてなので使うのが楽しみですニコニコ


企業様

ありがとうございますおねがい