こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑


この時に当選していた

なんばグランド花月ペアフリーチケット

本日やっと見に行ってきました爆笑

久々なのでこの日をずっと楽しみにしていましたおねがい

小さい頃の土曜日と言えばチキンラーメンを食べながら新喜劇を家族で見る日でしたにっこり

昔は新喜劇の無料の観覧募集がよくあり、それに友達とよく行っていたのですが今は全く無料観覧の募集はお見かけしなくなりましたえーん

やっぱり不景気のせいなのかなぁ💦

9時前に到着したのですがすでに長蛇の列びっくり

1回目、2回目の公演はすでに完売御礼

並んでいる最中に4回目も完売御礼になっていましたびっくり

チケットも無事引き換え時間まで少し時間があったので、息子とよしもとエンタメショップをぶらぶら✨

気になるものがあったようで帰りにまた寄る事にして、時間が来たので劇場へ音譜



息子は初めて見る芸人さん達に感動していました爆笑

息子ゲラなので最初から最後まで笑いっぱなし笑い泣き

過呼吸になるんちゃう?💦

と心配になるくらい笑いまくっていました笑い泣き

特にヒューマン中村さんが一番のお気に入りになったようで、これから推していく!

と言っていました爆笑



私は酒井藍さんが好きなので見れて嬉しいハート

下の子は指切りする時は、酒井藍さんのゆびきりげんまんの歌を歌ってくれます笑


あっという間に終演になり、終わってから息子の気になるものを買って久々に2人でランチ✨

ランチ中すごい勢いで感想を言いまくる息子笑い泣き

面白すぎた!また見たい!

と言っていたのでまた見に行きたいと思います✨

欲を言えばまた懸賞で当たればいいなぁニコニコ



下の子をみてくれていた母と祖母に感謝です❤️


企業様

素敵な当選品ありがとうございました❤️