こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑

この時の…

MRIの検査を受けた結果

問題なしでした

何事もなく本当に良かった笑い泣き

ただ先生が心配していた大きな問題はなかったのですが、疲労骨折だったようでしばらくは安静にするように!

との事でした魂が抜ける

しばらくは部活もお休みしてしっかり治してもらいたいと思いますニコニコ


本日は当選が2つありました✨


1つ目

綾鷹製品購入で

家計に嬉しいお得が当たる!

西友コース

楽天ポイント3,000ポイント


楽天ポイントは色々使えるのですごく助かりますおねがい

2つ目

DENTALPRO磨くを変える。

秋のキャンペーン

Wチャンス

Wチャンスもすごく嬉しいのですがいつか本賞を当ててみたいキャンペーンの1つですニコニコ


企業様

ありがとうございますおねがい


みなさんが紹介されているカウシェファーム始めてみました爆笑

毎日お水をやって大きくなるのが可愛いラブ

もしよければお友達になって頂けると嬉しいですおねがいお水あげに行きますハート



育てた作物を無料でゲット!? カウシェファームでいっしょに遊びませんか? このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁