こんばんはスター

いつもありがとうございます爆笑



本日は当選通知メールが届いていました✨


au三太郎の日×英会話イーオン

英会話オンラインレッスン

マンツーマンレッスン(オンライン)20分×4回




上の子が一回やってみたいから当たってほしいチュー

と言っていたので当選できて嬉しいですニコニコ

いつ受講しようかワクワクしている子どもをニヤニヤしながら見つつブログを書いてる母照れ

ほっとできる幸せ時間ですニコニコ


上の子が中学生になって反抗期がいつくるかドキドキしているのですが、反抗期の気配がないキョロキョロ

くそばばぁとか言ってきたらちゅーするからな!

と脅しているからでしょうか?笑い泣き笑

反抗期きてもあまりひどくないといいなぁ笑い泣き



企業様

ありがとうございますおねがい