こんにちはスター

いつもありがとうございます爆笑


この時に当たった桃鉄

兄宅に届いた当選品を持ってきてくれた兄に自慢してみましたてへぺろ


ニコニコお兄様に頂いた応募券がこのような結果になりました


ポーンおまっ、嘘やろ⁉️買ってきたんちゃうん?


ニコニコいいえ。お兄様のおかげで欲しかった桃鉄が手に入りました。ありがとうございます。ただ

私の事バカにしてたのに残念でしたーニヤニヤ当たりましたーニヤニヤいいやろーニヤニヤ


ゲッソリ……当たると思ってなかったからバカにしてすみませんでした



素直に謝ってくれた兄笑い泣き

今は子ども達と楽しそうに桃鉄をしています爆笑

なんやかんや言いつつも、いつも子ども達と遊んでくれたり心配してくれている優しい兄です✨

いつもありがとうおねがい


兄が持ってきてくれた当選品はこちら

DB超100話記念Tシャツ


上の子が欲しい!との事だったので兄から貰って大喜びでした音譜


企業様

ありがとうございますおねがい